プライオーサプリメント


メディネウスプライオ
プライオ


国産100%冬虫夏草から特殊な条件下で生成される冬虫夏草培養物を含有しているサプリメントです。
原料は冬虫夏草培養物(玄米、冬虫夏草菌)、有機ゲルマニウムです。
防虫剤、防カビ剤、矯味フレーバー、賦形剤、酸化防止剤のような食品添加物は一切添加されておりませんので安心して与えられます。
がん治療やウイルス疾患(FIP、FeLV、FIV)の治療を補強したり、将来のがん予防、免役低下、食欲低下、元気喪失、感染症治療が難航する時、ステロイド依存時などに与えて下さい。

味はすっぱかったり、苦かったりしませんので与えやすいです。ふりかけのようにフードにかけるか、ウェットフードに潜ませるか、少量の水に混ぜて注射器で与えるか、です。錠剤単独投与(口あけてのどの奥にいれる)ができる場合は、袋オブラートに包み、水に浸し、即投与して下さい。これは確実なので、無駄がありません。

お問い合わせは、メディネクス株式会社へ。
2016-06-17 : サプリメント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

住吉川のかるがも

昨日の住吉川上流には、カップルx2、おひとりさま、ひなかるがものファミリーがいました。

こっち見てます
かるがもこっちむいている

カップル
かるがもカップル

2016-06-03 : 生態 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

カラスの巣立ち

天井川にカラス一羽。
すぐそばに公園があるのですが、そこの大木に二羽のカラス。
たぶん二羽は親でしょう。
川に落ちているのは子ガラス?
カラスは巣立ち後、飛べるようになるまで地面にいる子カラスにえさを運んで育てます。
このカラス一家は、公園には子供たちが遊んだりして子育てには適さないと判断しすぐそばの天井川を選んだのか、偶然子カラスが降りたのか。
天井川は立ち入りできなくなっているので人間対策としてはいい場所です。
時々カルガモのカップルがいることがあります。
2016-06-01 : 生態 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

情報発信はここで

診療時間の臨時変更と休診はここでお知らせします。アルファ獣医科病院のHPは通常の診療時間帯・住所の確認、里親募集の応募時にご覧ください。
このブログでは病院の日常、人間と動物の健康、ペット関係の情報などを書いていきます。
診療は動物の負担と効果を天秤にかけて選択していきたいと思います。
お昼12時から1時までは予約タイムにしております。あらかじめお電話下さい。お待たせせずにゆっくり診察致します。

アルファ獣医科病院HP

現在、ホームページの「こんな子たちが待っています」と「応募票・フォーム(ウェブ送信用)」は表示できません。里親募集の子はブログで紹介します。
里親希望の方は、アルファ獣医科病院ホームページの「里親になる方に」をご覧になり、
・メール
・ブログ記事コメント
・Tel/FAX 078-413-0555
いずれかの方法でお問い合わせ下さい。
こちらからの質問はホームページ「FAX応募票」でご確認下さい。

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR