助かること
顧客カルテ(ファイル)について
お電話で「265の○○です」と最初にカルテ番号を言って頂けるのは助かります。
来院時に診察券がない場合、覚えている番号を言って頂けるか、前回の明細書(番号が右肩に書かれている)を提示しただけるのでも助かります。
診察やお話はカルテが出てきてからスタートなので、出てない場合記憶で話すことになるので不安です。
お電話で「265の○○です」と最初にカルテ番号を言って頂けるのは助かります。
来院時に診察券がない場合、覚えている番号を言って頂けるか、前回の明細書(番号が右肩に書かれている)を提示しただけるのでも助かります。
診察やお話はカルテが出てきてからスタートなので、出てない場合記憶で話すことになるので不安です。
コメントの投稿